

Introduction

はじめまして、ニコニコ動画で実況をやっております。さくぞうです。
私の実況作品集は、右のPart1リンクを参照してください。
下は、いろいろなお知らせです。
----------
実況方針
2010.9.27制定
2010.10.28第一次改定 2010.11.27第二次改定
タイトルは原則として「徒然と~をやってみた」といたします。場合によっては、「~をやってみた」とかになったりまします。また、全ての動画を自分のコミュニティ出身とします。
実況スタイルは、自然体で行います。
2010年12月以降のうpは、Wii,PSPは原則として16:9サイズにします。
----------
現在の動画ストック情報
マリカー→Part146まで収録済み(残り4本)
アークライズ→Part45まで収録済み(残り7本)
スパイラルカオス→Part49まで収録済み(残り11本)
クリミナルガールズ→Part38まで収録済み(残り3本)
----------
コミュニティ


どうぞ、よろしくお願いします。最新記事はこの下にあります。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Introduction】

はじめまして、ニコニコ動画で実況をやっております。さくぞうです。私の実況作品集は、右のPart1リンクを

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コミュニティから、おはこんばんちわ~
自分も下手ですがパンヤをやっているので一緒にやれる機会があったらよろしくお願いします<(_ _*)X(*_ _)>
生放送にも見れたら、コテハン付けますね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
群馬県を愛した回数
プロフィール

さくぞう

Author:さくぞう
さくぞう。
生まれは群馬のどこか。
群馬県あんまり有名じゃないんで、宣伝したい(´・ω・`)

※当サイトはリンクフリーでございます。リンクされた方は、その旨をコメントかメールしてくださるとありがたいです。その場合は、こちらからもリンクをつなぎます。

メールはこちらから
sakuzo39@live.jp

Part1リンク
ヒウィッヒヒー
実況始めて何日目?
QRコード
QRコード
