
Part18うpしました~。
無事、咲の実況を終えることができました。皆様には本当に感謝しています。
後日談とかいろいろ書きたいことは山々なんですが、今回は形式だけにとどめたいと思います。
この実況が、めちゃくちゃ再生数が伸びた実況です。
もうこの先、ここまで伸びる実況はないとは思いますが、そこまでいけるような実況をやっていこうと思います。
今後とも、よろしくおねがいします。

Part17うpしました~。
ついに最終、鶴賀学園の出番です!お待たせいたしました。
次回で最終回となります。
そして麻雀の腕はそんなに上がってないという。
コメントの重圧がぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

Part16うpしました~。
相変わらずのブログ更新の遅さです。本当にすいません。゚(゚´Д`゚)゚。
咲も残り2本です。そろそろ最終回ですね…。

Part15うpしました~。今回は風越女子高校編です。
咲も4日に1本うpする形となります。残り3本!
Part18の最終回をうpしたあと、新作をあげたいと思います。また撮影してませんが(;^ω^)

Part14うpしました~。
先日最終回まで録画を終えました。
最終回をうpするのはいつになるかわかりませんが、なるべく早めにあげたいと思います。
群馬県を愛した回数
プロフィール

さくぞう

Author:さくぞう
さくぞう。
生まれは群馬のどこか。
群馬県あんまり有名じゃないんで、宣伝したい(´・ω・`)

※当サイトはリンクフリーでございます。リンクされた方は、その旨をコメントかメールしてくださるとありがたいです。その場合は、こちらからもリンクをつなぎます。

メールはこちらから
sakuzo39@live.jp

Part1リンク
ヒウィッヒヒー
実況始めて何日目?
QRコード
QRコード
