
Part32うpしました~。
もともとは本編とと別にやっていたのですが、今回統合いたしました。
そして、今回でパンヤ2ndの実況は完結といたします。
ここまで応援してくれた皆様には、本当に感謝しております。
マリオ64、マリカー、咲-Saki-の継続してまいりますので、どうぞよろしくお願いします。

Part3うpしました~。
前回からかなり間が空いてしまいました。なかなか実況する時間がないもんでして…。
Part4まで収録済みです。

最近オンライン版パンヤやってないなぁ(´・ω・`)

Part2うpしてからどれだけ経っているのだろう…。
更新遅すぎました。申し訳ありません。

前回の続きです。
うpしてからだいぶ間が空いたという・・・。
Part2もうpしました~。



ついに、スイングゴルフパンヤも完結いたしました。約5ヶ月近くもかかってしまいました…。
そんなわけで、皆様に感謝の意味を込めまして、記念大会を開きたいと思います。
詳細は自分のコミュに書きたいと思います。
最後に、今まで応援してくださった方々には本当にありがとうございました。また、ほかの動画でもよろしくお願いします。

え、なに?次回?(;^ω^)
詳細は動画にて。
群馬県を愛した回数
プロフィール

さくぞう

Author:さくぞう
さくぞう。
生まれは群馬のどこか。
群馬県あんまり有名じゃないんで、宣伝したい(´・ω・`)

※当サイトはリンクフリーでございます。リンクされた方は、その旨をコメントかメールしてくださるとありがたいです。その場合は、こちらからもリンクをつなぎます。

メールはこちらから
sakuzo39@live.jp

Part1リンク
ヒウィッヒヒー
実況始めて何日目?
QRコード
QRコード
