はじめまして、ニコニコ動画で実況をやっております。さくぞうです。
私の実況作品集は、右のPart1リンクを参照してください。
下は、いろいろなお知らせです。
----------
実況方針
2010.9.27制定
2010.10.28第一次改定 2010.11.27第二次改定
タイトルは原則として「徒然と~をやってみた」といたします。場合によっては、「~をやってみた」とかになったりまします。また、全ての動画を自分のコミュニティ出身とします。
実況スタイルは、自然体で行います。
2010年12月以降のうpは、Wii,PSPは原則として16:9サイズにします。
----------
現在の動画ストック情報
マリカー→Part146まで収録済み(残り4本)
アークライズ→Part45まで収録済み(残り7本)
スパイラルカオス→Part49まで収録済み(残り11本)
クリミナルガールズ→Part38まで収録済み(残り3本)
----------
コミュニティ


どうぞ、よろしくお願いします。最新記事はこの下にあります。
はいどうもこんにちはさくぞうです。
皆さまもご存じのとおり、3月11日に東日本大震災が起こりました。宮城県・岩手県・福島県をはじめとする東日本各所で、地震や津波による甚大な被害を受けました。
この震災で亡くなられた方に、謹んでお悔やみを申し上げます。また、避難生活を余儀なくされている方に対しても、元気でいられるようただ祈るばかりです。

かくいう私も、3月11日の震災で被災しました。その時私は仙台の下宿先にいましたが、この地震で家の壁に亀裂が入りました。また、数日の間ライフラインがストップしたため、電気もなく、水もなく、かなりつらい状態でした。幸いにも、携帯電話が通じたため、ツイッターで皆さまの温かいご声援を受け取ることができました。3月14日に電気は復旧しましたが、水道は復旧しておりません。完全復旧にはいましばらく時間がかかります。
また、大学側からの伝達により、実家での生活をする事になりました。昨日山形を経由して無事実家に帰り、現在は実家にいます。

3月11日以降、正式に情報が伝えられるまでかなりの時間を要しました。この間、皆様には充分な連絡を発信することができませんでした。申し訳ありません。また、皆様からたくさんの応援メッセージをいただき、本当に感謝しております。この場を借りて、お礼を申し上げます。

前置きが長くなりましたが、本題に入ります。今後の実況活動についてですが、少なくとも3月までは収録はできない状況下にあります。そのため、現在の動画ストック数もかなり少なめです。幸いにもマリオカートの動画が残っているため、マリオカートの動画中心になるかと思います。他のシリーズも収録したいのですが、いかんせん実家にDVDレコーダーがないので収録できません。キャプチャーボードもないため、ニコ生でのゲーム配信は行えません。しばらくの間は動画投稿のみになります。11日に予定していましたニコ生イベントは、時間のあいたときにやりたいと思います。皆様には申し訳ありませんが、何卒ご理解とご協力をお願いします。
どうも、はじめまして、さくぞうというものです。
10月からニコニコ動画にて実況を始めさせていただいております。
まだまだ未熟者ではありますが、どうぞよろしくお願いします。

10月8日から11月22日まで、マリオワールドの実況をしました。
今は、スイングゴルフパンヤ2ndショットの実況をしております。
↓マイリス(マリオワールド)
群馬県を愛した回数
プロフィール

さくぞう

Author:さくぞう
さくぞう。
生まれは群馬のどこか。
群馬県あんまり有名じゃないんで、宣伝したい(´・ω・`)

※当サイトはリンクフリーでございます。リンクされた方は、その旨をコメントかメールしてくださるとありがたいです。その場合は、こちらからもリンクをつなぎます。

メールはこちらから
sakuzo39@live.jp

Part1リンク
ヒウィッヒヒー
実況始めて何日目?
QRコード
QRコード
